アース•モンダミンカップ第3ラウンド | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🎳新宿ミラノボールは
忘れられないルンルン
週に3回は行っていました
(中山律子さん時代)グラサン
「Myボールを持って🎳」
※都内離れて12年かぁ~!
(さくらママ🌸親子)

今朝の下関市は
☔雨・降水確率100%
⚡雷注意報が出ています
非常に激しい☔雨のおそれ
中国地方も梅雨入りを
しました。(発表)
明日からも☔雨ダネ
最高気温27℃ 湿度が
高いから窓開けないで…!

おはようございます(^^)
😈梅雨入りしたね
これから毎日が、☔
雨の日、続くね…ニヤリ

軽めの朝ご飯を🍚食べる
いただきます食パン
(昨晩の残り物•牛煮物)
😈昨日の朝も残り物
だった様な?
作る量を考えてね…!?
ハイショボーン分かりました
いつものサラダを加えて🍅
デザートに、
バニラアイス🍨
ヨーグルトに牛乳
乳酸菌は、大腸に良いグッ
ご馳走さまでしたコーヒー

アース•
モンダミンカップ第2R
凄い事になっています⛳
Σ( ̄□ ̄)!びっくり
さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
バーディーラッシュ目

部屋のお掃除を済ませダッシュ
洗濯物も部屋干しだね。
(毎日ウォーキングで、
汗をかくし😅・
洗濯物って毎日でる)
😈独り暮らし…余り
関係ない👕

ちょくら休息珈琲☕
💻スポーツ📰ライブ情報
「このまま予選突破
して欲しい~まだ、
残り6ホールもある🏌」

お昼ご飯🍚は
久しぶりに “たこ焼”
(セブン-イレブン🏪) 
「冷凍食品も食しないと」
鰹と昆布の風味豊かな🐙
😈わ~いい
いただきます割り箸
エネルギー源•320㌍
このたこ焼🤤美味しい
築地で作っているみたい?
ご馳走さまでしたお茶
😈 今日は
さくらママ🌸の🏌
ラウンド⛳で
とても機嫌が良い🤗
何でも云うと、聞いて
くれそうだにゃ~グラサンハート

予選通過したら、食材を
購入して来ます🚗
😈☔雨降っているよ
いいのニヤリ
夕ご飯は🍚何を食べたい
😈お肉(ステーキ)どぅ!?
😈て云うか~
今日は
何処にも出歩かないの…?
もちろん、
⛳国内女子ツアーの
📣応援メッセージに励む
😈順延の第2R終了📰情報
ハィ━━━━━━━━━い
アース・モンダミンカップ
3日目
悪天候の影響で順延と
なっていた第2ラウンド⛳
が終了。
「68」をマークした
横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
予選通過です⛳
ヤッ-タ━━━━━━━━ラブ
ノーボギーだよ🏌
さくらママ🌸も
やっと本調子が戻って
きましたね。
今季の初優勝🏆も近い!!
トータル1アンダー40位タイ
トップはトータル9アンダー
何処まで追い上げるかロケット
後2日間(決勝ラウンド)

第3ラウンドは⛳
午後3時に🕒スタート予定
最終組は午後5時10分
ティオフ予定となっており
、日没サスペンデッドは
確実な状況となっている💻
プロゴルファーも大変グラサン

(悪魔君😈)お肉意外に
何かいるものないの…?
😈じゃ~パスタも🍝
食べたい。後、アイス
ソフトクリームがいいな
後…いい加減にして口笛

決勝ラウンド⛳の
組合せ&時間出た
第3ラウンド
10H 15:20分
○ 横峯 さくら
○ 渡邉 彩香
○ 葭葉 ルミ
さくらママ🌸
ガンバレチョキガンバレチョキ
ファイト📣ファイト📣
横  峯  
さ く ら マ マ🌸
✨ピカ✨ピカ君も応援📣
(とおり君のために🏌)

買い物へ👣
行って来ます🚗
😈忙しい━━━━━━人