ニチレイレディス・2日目 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

連絡が途絶えていた
人からの 暑中見舞いの
ハガキが届いたことが
嬉しかった( ´∀`)
【その方の現状をも
書かれていた事に…📬】


四字熟語クイズ
□に入る漢数字はなに❔
① □期□会
② □長□短
③ □石□鳥
④ □束□文
⑤ 再□再□
⑥ □寒□温
⑦ □苦□苦
※意味は辞書等で調べて
みてね。
答えは、ブロ最後の文に
掲載しています

おはようございます(^^)
今朝の下関市予報
晴れ時々くもり⛅27,7℃
晴れ雲の多い空ですねくもり

朝早くに(住田さん・
菊川町貴飯に住んでいる)
お友達が、庭に咲いている
あじさいを、私の部家に
飾ったら と 切り花
にして持って来てくれま
したので、早速に、花瓶
に生けました💮

こんな感じです!!
お茶したら、直ぐに用事
あるからと云って帰って
行きました👣。

 朝ご飯🍚は、(お菓子で)
😈昨日サービスエリアで
購入した菓子じゃんクッキー
なんばん由来・洋菓子
(博多あまおう)
いただきますナイフとフォーク
サクッとした味わいで
ほんの~り甘い
無脂肪ヨーグルト・珈琲
美味しかった🤤
ご馳走さまでした☕

今日は、
国内女子 2日目
ニチレイレディスの試合
を 応援します⛳

 😈紫陽花の植え替えは❔
もちろん、やります照れ
今からウちゃんおばあちゃん🏠の
所へ、紫陽花と新しい鉢を
持って行って来ます👣🚶
ついでに、カニサボテン🌵
も、植え替えてくるねチョキ

横峯さくら🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
調子上向きみたい上矢印
ガンバレチョキ ガンバレチョキ

到着です。
ウちゃん の家へ🏠
玄関に飾ってある花が
とても好い香りがする
ので、聞いてみた?!
クチナシの花💮だって。

ぺちゃくちゃ💋お喋り
しながらの
鉢植え作業…結構楽しいウインク
ひと息・珈琲タイム☕
お茶菓子は、🈚…プンプン

紫陽花の植え替え完成
です💮
カニサボテン🌵の
植え替えも、完成です💮
カニサボテンは🌵
冬になると…綺麗な
ピンク 色の花が咲く💮
来年が 、今から楽しみ
ですニコニコ

ウちゃんおばあちゃんも、植え替え
終わったみたい!
これ何❔ アロエ❔
ウちゃんおばあちゃん知らんって…


ぺちゃくちゃ💋お喋り
ばかり…\(^o^)/
では、バイバイパーパー
又ね

部屋へと帰って着ました👣
😈お~ぉきれいに
植え替え出来たね。
ありがとう(^^)
😈それより夕ご飯を🍚
よろしく(^^)/
分かった…まず、
女子ゴルフ⛳試合結果
ニチレイレディス
国内女子・2日目
袖ヶ浦カンツリークラブ
新袖ヶ浦コース(千葉県)
♢6584ヤード・パー72

首位が、トータル
8アンダーでラウンド⛳

横峯さくら🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
も、➖3も、伸ばして
トータル➖4アンダーで、
10位タイです💮
凄いの ひと言
\(^o^)/ヤッタ━━━🙌
決勝進出

優勝🏆めざして 上矢印
ガンバレチョキガンバレチョキ

キタ━━━━━!(^-^)ネ!
😈分かったからご飯🍚❔
もぅ~お腹いっぱいに
なりましたニコニコ
😈ダメでしょう❔
分かった作ります!

横峯さくら🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
のコメントがあった🌸
(2年ぶりトップ10入り
圏内10位浮上)
『 パターの感覚は良く
なってきた。
1つでも順位を上げたい。
自分のゴルフができれば
結果はついてくると思う』

トップと4打差、
相手は、今季3勝している
竹田プロ🏌
2日間平均283ヤードを
飛ばす、トップの飛距離
戦う相手に不足🈚し

1 Hスタート 7
 09:30分
● イナリ
● 尾関 彩美悠
● 横峯 さくら

横峯さくら🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
父の日に💮優勝が……🏆
あると思う私ラブ

ガンバレチョキガンバレチョキ


〈答え〉
①   一、一
② 一、一
③ 一、二
④ 二、三
⑤ 三、四
⑥ 三、四
⑦ 四、八

最後まで閲覧していただき
ありがとうございます爆笑
お疲れさま(。・_・。)ノ