見返りの滝・紫陽花まつり | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

忘れ物をすることは、
ここ何年間は、記憶に
無いね照れ

おはようございます(^^)
今朝の下関市予報
晴れ時々くもり⛅29℃
やはり、暑い一日に
なりそうです晴れ
今日は、少し遠出を
します(ば~バ2人と…)

午前8時🕗過ぎには、
ウちゃんおばあちゃんが🏠私の
部屋に訪ねて来ます。
😈朝早くから出掛ける
からです👣🚶
そぅです照れ
佐賀県唐津市相知町
伊岐佐 日本の滝百選
『『見返りの滝』』を
探索しながら、紫陽花
まつりを見に行きます🚗

なので、朝ご飯🍚❔
たまごパン🍞(1個)
ホットコーヒー☕
いただきますナイフとフォーク

ちなみに、ウちゃんはおばあちゃん
焼きそばパン🍞(1個)
ホットコーヒー☕
ご馳走さまでしたコップ

お腹いっぱいに食しない
のは、古賀SA店に寄り道
を するからですびっくりマーク

出発します 9時🕘
自宅を出て→有料道路
へと車を走らせる🚗
関門海峡大橋を渡る
(関門橋→1068㍍で🌉
本州と九州を結ぶ陸路)
九州自動車道→佐賀方面へ

九州自動車道株式会社
古賀SA到着です🚗


🚻🚾と休憩室へ👣
タリーズコーヒー☕
濃いめラテエスプレッソ
がつんとラテエスプレッソ
『九州由来菓子』
なんばん由来を(2種類)
いただきましたコーヒー

こちらも、2種類の豆を
購入です☕︎
ぺちゃくちゃ💋お喋り
(ば~ばとバーバの笑😄)
古賀SA出発します🚗

じゃん~皆さん到着です🚗

いきなり あじさい花,花,花
第34回 日本の滝百選
見返りの滝 
あじさいまつり
40,000万株もの
あじさいを写メ📲 無り
動画にて撮影しました📱
あじさい橋

滝見台
遊歩道入口
鮎返りの瀬


白扇の橋🌉かげろう橋
動画にて撮影しました📱
あじさいの都莊


滝見台…



ほたる橋


あじさい橋
動画にて撮影しました📱
入口
紫陽花

日本の滝百選
見帰りの滝
しぶき橋
動画にて撮影しました📱
動画にて撮影📱
お食事処 清流莊
涼み台で、ソフトクリーム
を いただきました🍦





あじさい橋



動画にて見てください。
動画にて見てね👀
唐津市相知町伊岐佐
交通:JR唐津線 
相知駅より約4㎞
西九州自動車道
唐津ICより約10㎞
2024年6月5日~6月25日
唐津観光協会
☎0955-51-8312

あじさいまつりを1日
楽しみましたニヤリ
帰り道にダム湖を見て
帰る事にしました🚗
伊岐佐ダム湖
凄いの… ひと言


さぁ~お家へ🏠
帰りましう🚗
NEXCO西日本高速道路へ

夕ご飯の🍚時間帯が、
遅くなりそうなので
寄り道。
福岡県古賀市
古賀SA下り線 ユニコン
に立ち寄りました👣🚶
食するお店多くて迷う!?







結果、2人とも丼屋
おばあちゃん三元豚丼
ウインク親子丼
いただきました割り箸

とても満足です。
ご馳走さまでしたお茶

お菓子を(ショップ店)
購入しちゃいました🍘


無事に(それぞれの家🏠へ)
 帰って着ました👣🚶🚗

私は、早速に⛳試合に👀
【途中経過が気になって…】
女子ゴルフの
ニチレイレディス初日
➖1アンダーの26位タイで
終えた 💮横峯さくら
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
がんばりました💪(ママ)
トップが、-6だから
まだまだ、優勝圏内
明日からも、
ガンガン💪➖アンダー
で💮お願いします(*_*)
●横峯 さくら
●小西 瑞穗
●岩井 明愛
ガンバレチョキガンバレチョキ