下関市役所へ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

めちゃ×2好きな人と
過ごしていた時に…もぅ
お互いに現実に 戻らない
と いけなかった 時時計

おはようございます(^^)
下関の天気予報は、🌥
くもり一時晴れ晴れ
降水確率30%・26℃
朝はまだ、🌂どんより雲
余り食欲が、そそらない笑い泣き
😈ダメだよ!
ちゃんと、少しでもいい
から食しないとね!
暑く感じるね今日は💦

食べちゃうょ、食べます
いただきますナイフとフォーク

フルーツミックスの
オールブランにバナナ🍌
花模様にアレンジ!!
のむヨーグルトをかけて
召し上がれ。

竹輪のチーズ焼と、
サラダ・ヨーグルト
ホット珈琲
ご馳走さまでした☕

これから外出👣🚶
個人的な用事です車

市民税・県民税・
森林環境税の納税通知書
が届いてあったので、
支払いに行って来ました。
【結構な金額を支払う笑い泣き
年に1回は、下関市役所へ
来いますが、館内様変わり


来る度に思う。
場所のレイアウト変更
 

週明けとあって、人が少し
多いような…?!
こんなものなのかなぁ~!

カラフルの掲示板
(昨年の事、忘れている私)
書類を頂き手続き済ませ
2階へと👣🚶

(続々と、現れるネット
社会・歳をとっても学力)


支払いを済ませて終わり。

次は、東郵便局🏣へと、
書き留め書類を受取に👣
(三井住友カード)
いま使用しているカードが、
新たに変わると、
いう事💳
どんどん進化して進み
次代に合わせているん
だろうけどショボーン!?
歳のせいか、次から
継ぎへと便利な世の中。
学んで、ついていかない
と、全く解らなく😭
なってしまいそうですびっくり

いろいろ考えずに👣
なるようになる🚶
ウォーキングへ行く走る人


今日のウォーキングは走る人
  8486歩でした。

これから暑くなる季節
熱中症対策も、ちゃんと
自分で考えて歩くこと🚶 

 😈ピザですか?!
ハイ。

いただきますピザ

 マルゲリータ風に
ピザを焼いてみました🍕
(鶏肉・トマト・🥦・
ナチュラルチーズ・)

美味しかったですコーヒー
ご馳走さまでしたナイフとフォーク