宮里藍サントリーレディス | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お家の中で、本を読むか
📗DVDを観るか新しい🆕
料理を作る!!
〈現在は、時間に余裕が
あるので、何でも…
チャレンジ出来ます!!〉


おはようございます(^^)
⛅曇り時々晴れの下関
😈あまりスッキリと
しない空模様だけど、
何して一日過ごす?
アノね…!!ニヤリ
今日から4日間ゴルフ⛳
忘れたの…?
😈サントリーレディスの
初日ですね。
そぅそぅゴルフ忘れないで
😈あれ…?でも
現地へ、応援に行くん
じゃぁ~~なかったの❔
行きたい気持ち💯上矢印おいで
でも…?ショボーン
(さくら ぴょんぴょんの
調子が、イマイチなので
つい悩んでしまった(\_\;)
ヤハリ決勝ラウンドを⛳
いつものように見たい!
その気持ちが強すぎて
もしもよ…? 今回もよ
決勝ラウンドに進む事
が出来なかったら と
まぁ~考えた訳ですびっくり
(チケットが無駄になる)
とにかく、予選突破を
願って第1ラウンドと
第2ラウンドの応援を
するまで…⛳
😈 予選突破したら…?!
その時に考えたニヤリ

なので、今朝の朝ご飯🍚
簡単手抜き料理だけど…
ちゃんと栄養素バッチリチョキ
😈どぅ関係あるのかな…
深く考えないでチュー
ハイ
どうぞどうぞ( ^-^)_
😈これだけ…
いただきますナイフとフォーク
( フルーツミックス)
Kellogg’sオールブラン
〈腸が 変わる。
〈毎日が変わる。
発酵性食物繊維が
善玉菌を増やして
腸内環境を改善
『のむヨーグルト・
ヨーグルト・ホット
珈琲☕』
ファーmind━濃味🍌
〈とろうま GABA
〈血圧が高めの方に
食生活は、主食、主菜、
副菜を基本に、食事の
バランスを。
ねぇ~解ったニヤリ
😈ハイハイ
美味しくいただきました
ご馳走さまでしたコーヒー

😈お昼ご飯🍚は
しっかり食べたいな。
大丈夫 任せなさい照れ
じゃん!!
サラダにヤンニヨム
チキンスティク
😈おぉう~美味しそう
🤤いただきますナイフとフォーク


『ヤンニヨムチキン・
ブロッコリー・トマト・
キャベツ・ドレッシング・
玉ねぎスープ』

ご馳走さまでした
😈夜メニューも
楽しめる~?
食べたばかりでしょう🙎
まぁ~横峯さくら
ぴょんぴょんの(^з^)
本日の結果次第だね⛳

いまからウォーキング
に行って来ます走る人
今日は時間帯が早いから
ウォーキングの人が多い
ですね。
動画撮影👀しちゃう!

ちょっと外へ出てみます
お店がありました。
今年の4月初めにopen
しましたって云ってます。
ウォーキング終えたら
寄ってくださいって
言われちゃいました。
今度、機会があれば…

なぁんとなく小屋みたい

今夜は~10289歩
😈凄いじゃん…1万歩
達成したね
そぅだねニコニコ
明日、良いこと有るかも!
ただいま帰宅🏠

第1ラウンド終えたね
トップ、9アンダー
すごいね⛳
横峯さくら
ぴょんぴょんも(^з^)
1アンダーです。31位タイ
トップと🏌‍♂8打差かぁ~
“黄金世代”が頑張って
いるね。
さくらぴょんぴょん😈
負けるな!!
ガンバレチョキガンバレチョキ
第2ラウンド
10Hスタート・12:20分
決勝ラウンドに進めたら
きっと………
六甲国際ゴルフ倶楽部
『兵庫県』ゴルフ
*小滝 水音
*内田 ことこ
*横峯 さくら
    負けるな !!