唐戸市場&カモンワーフ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

会社を辞めて🏢(老後へ)
現在進行中ですね…!!
まだ、老後の趣味とは
云えない月日(3ケ月)で
ありますが、これから
季節ごとに咲く花や、
イベント開催会場へと
足を運びたい…👣
😈楽しみたいのなら
病に負けない体を
維持していかないと
ダネ… ハイチョキ

おはようございます(^^)
今日は、一日☀
過ごしやすい気温
😈なんだか、スッキリ
しない顔をしているね…
何か問題でも?
別にそんなに考えては
いないのですが、ただ
今日のアメブロタイトル
老後にしたい趣味は……❔
私も、いつの間にか 
老後生活者に、加わった
と 思うといきなり歳を
とったんだなぁ~と
感じているんですよショボーン
😈まぁ~確かに歳は
とったんじゃないの。
そうだね、
鏡をみてもわかる🪞
😈見映えだけは、かなり
若く見られていますがね…
ハイ。そぅです!!

朝ご飯にしましょう。
いただきますナイフとフォーク
(サラダです)
(ロールパン)
のむヨーグルトに☕珈琲
森永ビヒダス
ざく盛り10種フルーツ
😈たまには、良いね
(おなかにうれしい
ビフィズス菌 BB536入
りのフルーツヨーグルト)
あぁ~美味しかったニコニコ
 ご馳走さまでしたコーヒー
😈で、なにをするの❔
今日は、これから
唐戸市場に行ってきます。
その前に、部屋の掃除に
洗濯をする。
ピンポン~🔔
😈誰か訪ねてきましたね❔
ハイ
いつもお世話になって
おります、ダスキンです
ハイ
台所用スポンジ
ハードタイプ〈イエロー〉
配達してくれました(2個)
ありがとうございます(^^)

😈ねぇ~ 
まだ、お昼ご飯には🍚、
かなり早い時間ですが…
お腹が空きました?
じゃあ~インスタント
ラーメン🍜でも
作りますか…
😈いいですね!!
 出来上がりましたょ。
いただきます割り箸
うまかっちゃん(熊本)
香ばし にんにく風味
〈ハウス食品〉
 美味しかった
ご馳走さまでしたお茶

そろそろ出掛けます👣🚶
😈先に図書館へ行かない
と。今日返却日
あ~そぅだったねてへぺろ
😈 忘れてた~!?
歳だねガーン うっるさい笑い泣き




6月と7月のカレンダー
唐戸市場へ到着
時間帯━もぅ~終わって
います。
では、カモンワーフ近郊
を探索してみました。
〈ここに来たの2回目〉



海が一望に見えます!
けっこう広い。

動画で見て…👀
まだ乗っていない、
いつか乗って巌流島へ
行ってみましょう。



動画で見て…👀




カモンワーフ広場は
色々な食べ物有りました!



     愛の鐘
関門の潮は時に緩く
時に激しく
西へ東へと全てを
洗い流してゆく
多くの歴史よ今いずこ
ならば今を大切に
あなたの大切な人の
ためにそしてあなたの
ためにこの愛の鐘を

飲食店内を動画撮影👀
都内から(東京)下関市へ
来て、12年が過ぎ…
私の知らない事ばかり。
こんなにもヾ(^▽^)ノ
楽しめる場所がある
まだまだ、
いろんな場所を( 山口県)
探索したいと思いました!!

😈良かったね。帰ります。

さぁ~着替えて
ウォーキングへと
行ってきます走る人


今日は、7049歩でした👣

明日から⛳
宮里藍
サントリー
レディスオープン
ゴルフトーナメント
6月6日~4日間
120選手が参加して
争われる。
第1R  1Hスタート
横峯さくら
ぴょんぴょん(^з^)
  08:05分スタート

ぜひとも予選突破🏆
がんばってほしい💪