R2・リゾートトラスト | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大好きですデス⛳︎
特に応援している(プロ)の
試合があると会場まで…
どんなスポーツでも観戦
したいのが本音!

おはようございますチョキ
今日も空模様が イマイチ
⛅気温は、かなり高めで…
午前中から暑く感じます(^^;;
台風1号が きょうにも発生
影響があるのかも………

暑くなると(食)が余り
進まなく なる傾向の、私…
いけませんね🙅‍♀
朝は、デルモンテ
« キレイのごちそう »
食物繊維リッチを
いただきました。
〈スゥィートキャロットゼリー〉1食分
後は、セブンイレブン🏪
とろーり冷やしみたらし団子
を食べましたナイフとフォーク
ご馳走さまでしたコーヒー

お昼ご飯🍚は、しっかりと
食します!
と 言うことで・味の素食品
黒胡椒 にんにく餃子と
サッポロ1番みそラーメン
を(野菜と具沢山入り)
いただきます割り箸

熱々で パリパリが 
たまらない美味しさです
これに 自己流の野菜
ラーメンは もぅ~
バツグンの組合せラーメン
とても 美味しくいただき
ご馳走さまでしたお茶
試合速報は…🖥イマイチ━━











国内女子ツアーは4日間
協議の第2ラウンドが終了
しました⛳︎
横峯さくらプロヾ(^▽^)ノ
初日からアンダーパーで
まわれず △ボギーばかり
叩いて(+3)初日終えていた。
リゾートトラストレディス
2日目・関西ゴルフ倶楽部
24日〈兵庫県〉・〈6545yard〉・
〈パー72〉
2日目の予選ラウンドも
終えて ヤッパリ第2Rも…
△ボギーばかり重ねて
今回も予選敗退です!!
もぅ~言葉ないね (T^T)
これでまた 週末の楽しみ
が なくなった⛳

さぁ~ ウオーキングに
行ってきます🚶‍♀


ここをウオーキング 🚶‍♀