リゾートトラストレディス | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


PRETTY  WOMAN デス🎬
(プリティウーマンの魅力)
ビバリー・ヒルズの夜━━。
夢と出逢い、愛をみつけた
ふたり
『ジュリア・ロバーツ と
リチャード・ギアが演じる』
世界中で大ヒットした
ロマンチックコメディ決定版!
何度観ても素敵な恋愛キス😘

おはようさんチョキ
朝から空が、雨模様デス。
(雨は降ってはいないのです
が、午前・午後共に40%
降水確率)洗濯物は部屋干し
が良いかもね。
さぁ~朝御飯の仕度をして、
『今日は、お友達の“内田さん
”家へ行く予定』食を楽しみ
ますコーヒー
私の朝食は━━━o-_-)=○☆
トースト1枚とサラダを
いただきますナイフとフォークコップ
『ベーコンエッグに…卵2個
ちょっぴりボリューム
満腹になりすぎる量かな…
トマト・ブロッコリー・
ウィンナー・キャベツ・
サラダスティック・サラダ菜
・煎り子煮』

(トーストバター付) 
やはり朝からの量…
多すぎましたネ!「ゴメン」
 残してしまいました。
〈いけませんね、食を残し
ては。自分のお腹はきちんと
管理して料理を作らないと〉
ご馳走さまでしたバイバイ
とても
美味しかったです😋

朝から満腹になり、これから
たくさんのエネルギーを消費
しないとだめダネ!
外は風が、かなり強く吹いて
いるようです。
「代車で 出掛けるのは
あまり好まないのですが、
彼女が(内田さん)バイトの
シフトが少なくて 
退屈していると、言うので…」

内田家へ到着
このサボテン🌵いまにも
花が咲こうとしています!
赤色の蕾が…( 名前解らない)

「内田さんの愚痴が━━━」
玄関前に置いてある植木は、
大丈夫なぁんだけど、縁側
に 置いてある
ピーマンの苗やトマトも
紫陽花も葉ごと 全て
きれいに シカが 昨夜の
内に食べてしまったんょ👀
もぅショック🗯
と とても落ち込んで
いましたえーん
今年こそ育ててみたい と
意気込んで植えたのにね…
とも 言っていました。
〈毎年同じ言葉を聞いている〉
まぁ~鹿が、居るんだから
仕方がないね!!
とも 言っていました。
愚痴を聞いてあげました(^^)

お昼ご飯にしましょう🍚
いただきます割り箸
手巻き寿司 とサーモン🍣
ポテトサラダ に
マカロニサラダ
ササミのチーズ揚げ
とても美味しかったです😋
ご馳走さまでしたお茶

ネッツトヨタ山口(担当者)
から連絡あり、お車が
出来上がりましたので
夕方でも お持ちしたい
との事… ハイ、解りました。
午後5時までには帰宅します
と 返事する。
車検も無事に終わり 車を
受け取りました。

1週間以内に書類が送って
きますので、又その時に 
車にシールを貼らせて
くださいとの事。ハイ 
ありがとうございます!(^^)!

国内女子・初日(23日)
プラチナ世代や黄金世代
など…等
活躍中ですネ。

さくらぴょんぴょん!(^^)!の
初日 +3 90位タイ
今週も━━━━━━━60位
駄目・か・も・ね・⛳︎
もぅ~~~~~🎵🎵🎵🎵🎵

ウオーキングに行ってきま━━
━━━━━━━━━━す走る人


お疲れさま(。・_・。)ノ

明日5月24日第2ラウンド
26番 12時15分スタート
さくらぴょん ぴょん
ガンバって!(^^)!