第13戦/5月23日~4日間 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車を教わったのが…5歳
~6歳の時で、亡き父が
〔なぁんでも熟せる子にと…〕夕方になると、独りで乗れる
まで、教えてくれた!!
いま想えば厳しい育て方を
されたような気がしま━━!?

朝から重い雲が、くもりドンより
と のしかかっているように
感じています気づき
お天気によって、心も気持ち
も…体的にも行動力が低下
気味になるのは私だけ…
元気を出して💪1日を
楽しく乗り切りましょうグッ

明日からまた
JLPGAツアー2024シーズン
第13戦「リゾートトラスト
レディス」ゴルフ
5月23日━26日までの4日間
兵庫県三木市吉川町吉安877-1
関西ゴルフ倶楽部で
開催される!!
今回こそ4日間を戦って
欲しい━━━━━━━━━と
 応援ダゾ━━━━━━━ン拍手

今朝早々に、ディーラーが
来ましたね🚗  えェ、はやい
なぁ~と🕤…まだ、お部屋も
片付けていないのに…
(ひとり言)(玄関口で対応)
『悪い箇所がないか先に持っ
て行って調べるので…って
部品交換が有ると注文を
しないともいけないとも…
なので、午後に1度来店
していただけたら助かりま
すって!!』
分かりやすい説明で
有難いです!!
なので、お昼ご飯前に行って
来ま━━━━━━━━━す👣

ネッツトヨタ山口株

朝,拝見したところ・別に
異常はないみたいです…と
まだ、これから作業に入ら
せていただくので、破損箇所
や部品交換の必要があれば
又連絡をさせてもらいます。
宜しくお願いしますと言って
代車に乗り家へと帰って
来ました🚗

お腹空きました(朝御飯ぬき)
アレンジサンドを作って
いただきますスプーンフォークコップ
『トーストに、バターと
芋 と蜂蜜を混ぜたのを塗り
チーズをのせて焼きます』
『ネギスープです』
作って置いてた『肉じゃが』
これもまた最高に美味しく
出来ていましたね!!
ヤッタ━━━━━━━\(^o^)/
『最近 のむヨーグルトに
はまっています』
で、ボリューム満点
具沢山サンドイッチです!
(具材は昨晩に作り置きの物)
『野菜類と 鶏肉ササミ・
玉子焼き・チーズ・バター
・はちみつ・』 焼きました。
具材のアレンジだけで、毎日
食できる私口笛

涼しい季節に、よく会社へと
弁当として、作って持って
行ってたのを、思い出した!!

お腹いっぱいになりました。
具沢山サンドイッチは
(1切れ)食べきれなかったチュー
ご馳走さまでしたコーヒー

ひと休憩したら 図書館へ
本の返却に行って来ないとあしあと

またあちらこちらと
寄り道(探索)をしますかぁ…



絵本って面白い程に奥深い…
今回は返却だけで…借りる
本(いま読みたい)無かった!

もぅ~4時半過ぎた…
夕ご飯の仕度をしないと…