豊田湖畔公園 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありがとう(*^^*) に
ごちそうさまでした拍手

おはようございます晴れ
皆さんチョキ
朝から気持ちたかぶる暖かさ
と晴天に恵まれた日
お布団やカーペットを
天日干しに…
列島に季節外れの暑さに
なっているみたい
熱中症対策をしながら…
午後からウオーキング道へ
出掛けましょう🚶👣🕚

その前に食する
鹿児島知覧茶(茶蕎麦)
有機栽培粉末茶
鹿児島知覧の茶畑より
「味と香りをそのままに」
(生姜と小ネギ・煎り子汁)
アッサリとしていて
のど越しす~るすると…
ほんのりと茶葉の香りが
漂うような…
美味しくいただきました割り箸
ごちそうさまでしたお茶

下関市豊田町大字地吉348
小月インターから35分
🚌「白合野バス停」から
徒歩25分
到着しました👣🚶
☎083-766-3488
深い緑と自然豊かな風景に
囲まれた豊田湖畔公園。
広い芝生広場やリニューアル
した木製アスレチック、
湖では、釣りやボート🚣‍♀
遊びも人気です。
渡ります!
いろいろな生物いるんだね
下から上を見ると…
詳細は、ホームページまで。
入園・駐車場無料。
上から見る湖「美しい…」
キャンプ場が充実しており
ケビンやミニログハウス、
テントサイトやオートサイト
、炊事塔やBBQハウスなども
、キャンプ用品のレンタル
も可能。
週末の今日は、たくさんの
家族連れ子供達がキャンプ
へ来ていました⛺
午後3時まで。御用の方は
☎083-766-3488
(ビジターセンター)まで
乗りたかったけど…
時間が少なかった(残念)
 釣りも出来るので、楽しみ🎣
何組かの人達が…🚣‍♀
キャーキャーと楽しそぅな
声が聞こえてきていました おねがい

本日のウオーキング
(5363歩)汗もかきましたネびっくりマーク
売店へ
ゴクッとしあわせ〈喉潤す〉
クーリッシュ(バニラ)
ごちそうさま🍨
そろそろ帰りましょう👣🚶🚖
日陰で、涼みながら…スキな
名探偵コナン・本読めたし📚
相次いで発見される身元
不明の遺体…
犯人は、黒ずくめの組織。
敵はジン、ウォッカ、
キャンティ、コルン、
ベルモット、キール、そして
ラム。比類なき頭脳の相克
の果て、明らかになるのは…
小学校に埋められた
タイムカプセルの場所の
ヒントは…
宮野明美が残した暗号!?
コナンは灰原達と暗号に
挑む!!
フレンチの名店で鳴り響く
銃声!連れ去られた博士を
追跡するコナンの前に現れた
のは“風の女神”
彼女の正体は-そして、
秘宝を狙う怪盗キッド…
対峙するのはーーー安室透!
婚活パーティーで横溝重悟
が萩原千速と遭遇!
高木渉を見つめる千速の
脳裏に去来するものは!?
受け継がれていく〈桜〉の
思い…
ーーーそして。
前触れなく、物語は激動する。
世良とメアリーが滞在して
いるホテルに爆破予告!
交差する思惑の中、コナン
は妃弁護士と共に犯人を
探す!!
海 へ向かう探偵団。その
付き添いは、沖矢昴と…
若狭留美!2人の間には
緊迫した雰囲気が流れる…
そして、怪盗キッドは
榎本梓に変装!!その場に
居合わせたのは、コナンと
安室透ーーーーー!?
天才棋士「羽田浩司」の
謎の死。睡っていた事件の
真実。その全貌が17年の時
を経て、今、目を覚ますーー
2024年は連載30周年イヤー
※未発表の特大企画も!!!
楽しみにしていますルンルンルンルンルンルン


2024年4月19日に植えた
ポトス・1ヶ月 づつ観察です