ブリヂストンレディス2日目 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、家族も、他人からにも 竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、寝ているときデモ、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康の為には、これと言っ
て行ってはいません…が、
歩ける時は、1日“1万歩を
目指して歩く走る人
後、食事で足りていない物
をサプリメントにて、
補っているかも知れま
せんね💊

今朝は、穏やかな空と、
心地よい暖かさの午前9時
🕘
お洗濯ものをベランダへ
干して、読みたい本でも
持って出掛けましょう👣
青空の晴天☀
気温が25℃と高くなり、
紫外線も大メラメラ日焼け止めを
塗りますOK
いま、⛳︎ゴルフネット💻
覗いたら… 横峯さくらプロ
🌸 +6だった🏌‍♂
悲しい(x_x;)結果に
ならないで…

お腹満腹にしてd(^-^)
昨夜の内に「イカ飯を」
作って置きました🍚
(イカ・煮汁・椎茸)
いか飯になれなかったいか
「株まるも食品
北海道茅部郡森町字東森町
22-4 :TEL 01374(2)2895」
時々のお気に入りレシピ割り箸お茶
ブロッコリー&玉ねぎ
サラダ風炒め物
いつもの納豆にキムチ混
お口なおしに(酢キュウリ)
(カボチャ&いりこ煮)
あかだのトマトでサッパリ
お腹満腹になりました割り箸お茶
ごちそうさまパー

さぁ~野外へ出かけます👣
下関市大字浦生野字深坂
森の家下関(083-259-8555)
およそ250㌶の自然環境に
恵まれた森で、四季折々の
自然を満喫できます。
農業用水のため池には、
水鳥が集まり、野鳥観察の
できる林道や自然学習の場
として利用されています。
初心者でも安心なレンタル
道具もあるので、食材だけ
を持参すればキャンプが
楽しめます。
入園・駐車場無料
ただし、キャンプは要予約、
各種料金あり。
詳細は森の家HPまで。
深坂自然の森(涼しくて)
(みさかしぜんのもり)
ウオーキングの散歩道には、
最適
空の雲の流れをぼんやり
眺める。そんな1日も
楽しいのでは。
深坂茶屋へ入る
「山口県下関市大字浦生野
字深坂3 ☎083-258-3340」
はちみち(百 花) 
はちみち(ニホンミツバチ)
「山口県下関市浦生野3」
「松野三郎📱09031757898」
美味しかったので1 瓶購入
飲み物☕︎だけでなく
軽食も出してくれます!
心地よく家へと帰ります🚗
あまりにも、車の汚れが
ひどいので、帰り道
洗車場へと…かなりの混雑
しかし、並びましたョンびっくりマーク
晴れの日が続く予報だから
グッ
時には、洗車もして
あげないと、
お出掛けにはテンション下矢印
下がりますから車


横峯さくらぴょん🌸
ブリヂストンレディス
オープン2日目(17日)
第1ラウンドの残りと
第2ラウンドが
行われた⛳︎
結果 +5で、86位タイ
予選落ち🏌‍♂
またしても週末には
進めなかった(x_x;)😭
いつかはきっと…復活劇が
あることを信じていますゴルフ