小串3_内田家へ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段着は、いつもデニム
(ズボンです👤)

昨日より5℃前後気温の
上がる所が多く
大幅アップも(・∀・)
と言う天気ニュース📺
下関市23℃まで…☀
今日は、お友達の家へ
出掛けます👣🚶
G.W期間中おばあちゃんお友達は
バイトで💪頑張って
働いていたので…
1日🏠ノンビリと
好きな食材を使って
お互いに料理をする
愉しく過ごさない
と、誘いを受けたので
「内田さん🏠へ」
お邪魔します。
共に好きな食材🐮
 牛肉「ステーキ」
買い出しも(・∀・)お互い
しましょう🏬
サーロインステーキ
は、私が駅近く購入🐮
なので🚙今朝は、
軽めの朝で…
「バナナ・アーモンド・ジャコ
 ・チョコ・クッキー」
「パン・あんこ付」
  アーモンドクリーム🍪
 村上さんちの
糖度15♡グリーンキウイ🟢
ごちそうさまナイフとフォークコップ
(牛乳・珈琲)
行ってきま~~~すチョキ
BEAUTYUP COTTON
 資生堂G天然綿
 (化粧水・乳液)
  グラサン奇麗に…
着きました👣🚶🚗
庭の草むしりをして
いましたパーウっちゃん
相変わらず大変そぅ
ね…と言うと!?
おばあちゃん大変よ~もぅ
花が咲き終わると…
虫が、たくさん出るし
草生えるし…と気づきブツ
ブツと言っていた🗯」
ねぇ~聞いているの~?
ハイハイと私も手伝う
緑は(・∀・)イイけどやしの木
ウワァ~奇麗に咲いて
いる花が…なぁんて❔
庭があると♡虫が多く
いても私は(・∀・)イイと
想うケド…色々有るのネ
でもありすぎるのも…
チョッとね…とも
思ったガーン 
紫陽花もそろそろ
咲くねぇ~♡
さぁさ…お昼ご飯に
しょうコーヒー

共に好きなお肉
サーロインステーキ
  オニオン&シメジ
   玉子とじ汁
めちゃくちゃ(・∀・)
美味しくいただき
ましたナイフとフォークコップ
   デザート
楽しく過ごせた一日
おばあちゃん愚痴もいろいろと…
聞いた…バイトも
そろそろ辞めても
(・∀・)イイけど
とも言って いたピリピリ