杜の庭園へ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

好きなアイスの味は?

ハーゲンダッツの

バニラ味🍨最近は、🍦

ジャイアントコーン

パリ×2食感
  🍦チョコ&ミルク🍦
「ザクザクがとまらない!!」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近頃🕔目覚ましが鳴る音
前に目目覚めてしまう気づき
やはり歳?
気にしないで、今日も💪
元気に1日を過ごすョンルンルン
朝から☀快晴デスね
気温も高くなるね右上矢印晴れ
お洗濯をして、軽く掃除
もしましょうチョキ
次は…朝🍚ご飯仕度中💨
ウインナーソーセージ
「博多の薫り…辛口」
サッと炒めて♡卵焼き🥚
キャベツ🥬トマト🍅
ブロッコリー🥦
(牛蒡といりこ煮🐟)
納豆とキムチ混🌶
鯖の塩焼♡大根おろし
こんな感じで割り箸お茶
いただきますグッ
午前9時🕘かぁ…
さぁ~晴れお天気いいから
着替えをして👖👣
歩く運動の為に走る人
出掛けましょうあしあと
 家お家から30分車
リフレッシュパーク豊浦

到着しましたね👣🚶🚖
    入園料支払♡中へ
   有機薔薇
  「セッコク♡長生欄」
     ナチュラルな
 オーガニックローズ
 をめざしてチョキ
    「モダンローズ」
ひゃ~奇麗ダニャ💮
庭園の手入れが大変
そぅ…びっくり
    「バラ科・バラ属」
      ソレロ
         マチルダ
       オールドローズ
「伝統的で古典的な
  ツルバラたち」
歩き👣🚶ましたネ走る人
庭園広し…別花🌹
かなり咲いているケド…
名前覚えられませんガーン
よい運動にもなり))
開園は♡9時~17時
200台無料駐車場完備
※ペットの持ち込み不可
自然豊かなスポット
心地良い風を🍃
うけながら♡
のんびりと太陽
出来ました目時計