「動画」長崎福田遊園地を楽しく観ました!新たな写真がいくつかがあって観れて懐かしい! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。



YouTubeのサイトで、「長崎福田遊園地」を探し出して、楽しく観ました。
「長崎福田遊園地」で働いたことがあるお方がまとめてその動画を制作したそうですね。
新たな写真がいくつか観れて懐かしく思い出しますね。

今度は、それぞれの写真を参考しながら、「長崎福田遊園地」のマップ見取り地図を描いて欲しいなと思います。

又、新たなに「長崎福田遊園地」に関する情報が出てきたら、そのうちに投稿したいと思います。

それでは!