「画像」第44回長与町ロードレース大会5km出場!その後、反省の一言も! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんばんわ!

2月2日、第44回長与町ロードレース大会が開催されました。

10kmと5kmなどのコースがあり、私は、5km出場で頑張って走りました!

長与町総合グランドの入り口にて撮影です。

ちょっと寒さで天気は良い方だと感じでした。

長与町総合グランドて開会式があり、町長、役員などの挨拶などが行われました。

10kmの選手たちがスタート直前で私は応援で観戦しました。

10kmの選手の1位の方が走っている様子を観戦!

次に、5kmの選手たちと私と共にスタートをしてグランドを2,5周し、長与町の道路を回りこんでグランドへのゴールまで走りました。

スタートしてグランドを2,5周までは3位のベースで行けましたが、道路へ走りに、息が上がってきて回りの選手たちが追い越されてしまい、なんとか後追いしながらゴールしました。

タイムは、21分17秒で13位でした。

タイムの目標は、17分から19分と頑張っただけど年齢的について行けなかっただと思います。

私は、過去の長与町ロードレース大会10kmのコースでタイムは41分で、3位へ達成した記録がありますが、以後から毎年ごとに、ちょっとずつタイムが伸びてきているかもとの感じですが、良い走りのフォームのと、速さに合わせながらしっかりと深呼吸しながら走ると息が上がりにくくスーッと走れそうなどの改良が必要だと反省しましたね。

それでは!