8月16日は女子大生の日 | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

女子大生の使うサービスに未来あり?最新のインターネット事情を聞いた

その記事より、
もっとも印象に残った点は、Instagramの圧倒的な強さだった。

メッセンジャーとして使い、ブログや写真投稿サイトの代わりとして使う。
また、モノを買う時や食事を決める時にも使われる。
Instagramは写真投稿サービスではなく、アクションの旗艦サービスとして使われていることが色濃くでたインタビューとなった。

またInstagramのストーリーの力強さも印象深い。
この揮発性の高さが「気を使わなくて良い」という心地よさ!

 

私は、メールでは、LINE、ブログや写真投稿などは、フェイスブック、アメブログ、ツイッターで使っています。

Instagramは一度も使っていませんが、出来たらInstagramも加えて上記の記事の通りに私にも出来ていけるようにやってみようと思うですね。

Instagramのストーリーにアフィリのリンク付けにも出来たら・・・と。

 

もしもあなたが女子大生になったら何したい?

私は、男ですから言えませんね。

仮にもし、男子大生になったら何したい?というと・・・

七大陸最高峰で女子最少は、南谷真鈴さんが達成!!!

男子最少は未だに居ないし…なので私が男子大生の時に是非、七大陸最高峰へ達成してみたいです。

下記の本で参考になればで!

他には、北海道一周サイクリングか、稚内から鹿児島までサイクリングでも実現させたいかな。

又、長崎から東京まで長崎街道、西国街道、東海道を介して34日間かけて、てくてく歩きにも実現にも。

大学では、1か月ほど休みを取れるそうだし、良い機会ですね。

では!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう