「画像」第6回ツールドちゃんぽん80kmを楽しく完走!(伊王島~野母崎~伊王島) | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

お早うございます。

2017年9月23日、第6回ツールドちゃんぽん80kmを楽しく完走しました。

天気は晴れで暑くもなく、快適に行けたと思いました。

写真を撮ったので1枚ずつ載せながら述べますね。

ツールドちゃんぽんのプログラム、第1エイド~第4エイドまでのエイドグルメの紹介などで読んで全てクリアできたと思います。

 

80kmコースの案内で!迷わない様に何度も読んで、迷わずに進んでいけたと思います。

 

伊王島の海水浴場!ココが会場です!

 

開会式で役員たちが挨拶などを述べられたのでした。

 

スタートの所で参加者たちが賑わっていました。

 

スタートの時間前でいよいよスタートです!

 

朝9時45分スタートで!

 

スタートした後、伊王島を一周を回ります。皆と一列しながら15k以下の速度で走ります。

以前に伊王島一周(約10km程)のランニングを1時間半くらいを一回したことがあるんで思い出しますね。

 

第1エイドへ!エイドグルメで美味しくいただきます!「ニューヨーク堂アイスもなか」が一番美味しかったと思います。

 

夫婦岩に赤縄が掛かっていて二つの岩の間に軍艦島を見えるで揃って撮影が出来たで!見事でしょう!!!

野母崎へ差し掛かり、樺島大橋を撮ったんで!

橘湾岸マラニック173kmのコースで通って渡るだと知っていますね。

そのあとから「おとこ坂」があり、標高247mで、くじけながらもロードバイクから降りて一度歩くこともなく、徐々と漕いで進んでいきました。

 

第4エイドにてコーラを持って撮影で!いよいよあと残り10kmほどで頑張って進みます!

 

ついにゴールイン!

67位でタイムは、4時間8分でした!

まあまあタイムだと思います。

 

無料券を使って、ちゃんぽんを美味しくいただきます!

 

ステージ会場でダンスなどを楽しくご覧になりました。

 

鳥風の湯へ入浴で風呂とサウナで大変気持ち良かったです。

風呂では、室内と他に、向こうの海水浴場を眺められる所の風呂も入りました。薬草風呂も入りました。黄色のお湯で癒しに良いだそうですね。

サウナでは、5分間入り、後、冷風呂へ入り、後、又、サウナへ5分間・・・と3回で汗も良く出ましたね。

 

抽選会で!結局当たらなく残念でした。

以上で面白かったです。

それでは!