私が今ほしいもの 9月の予定の事 ツールドちゃんぽん80kmエキスパートの事も! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

お早うございます!
久し振りにアメーバブログを書きました!
アメーバブログのニュースより、アメーバブログは13年前の2004年9月15日に開始から、13周年目になったそうです。

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

下記のキャンペーンに沿って書きました!
私が今、ほしいものは・・・ロードバイク(レースでスピードが出せる仕様で軽量8kg前後)を希望でございます。
Ameba13周年記念キャンペーン
今持っているロードバイクは、こちらの写真で真ん中の下の方の黒色のロードバイクです!かなり経っているで買い換えたいなと少しは思うです。
9月23日、ツールドちゃんぽん(長崎のサイクルのイベント)80kmエキスパートのコースへ出場で、頑張って漕いでいこうと思います。
今年のコースは新たなコースで、長崎の伊王島から野母崎へ回るコースで楽しみにしてますね。
9月16日から18日まで3日間休みで、何かやり事はまだ決めていないですが、そのうちに決めてやっていくと思うです。
やり事のリストを上げると…
・レンタルDVD洋映画{最高のふたり」を楽しく観る
・読書(徐福の伝説、三国志事典など)
・プールでスイム1.5kmまでクロールで泳ぐ
・ローラー台で30分漕ぐ
・ランニングで5km&10kmへ走る
・トレーニング室へ行って、各マシーン器具を使って筋トレをする
・9月16日から18日まで「しらせ」南極船が長崎市水辺の公園へ寄っていてイベントがあるそうで観に行く
・PCでアフィリエイトなどを実践
・予約録画したTV番組をまとめて観る
・・・などで選んで楽しく過ごすつもりです。
9月17日前後、台風が九州へ通過するそうで、遠くまで外出は控えて、家で過ごすつもりです。
 
それでは!