世界遺産での富士山登山の写真 | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

行ったことある世界遺産 ブログネタ:行ったことある世界遺産 参加中


おはようございます。


今まで行ったことある世界遺産と言ったら、2007年7月に富士山登山したことです。


知人たちと私と含めて4人で楽しく登れました。


車で富士宮口の五合目まで行って、テントで泊まってから、翌朝から頂上へ登りました。


お昼過ぎに頂上へ、そしてお鉢巡りへ左回りコースでぐぐるりっと1時間かかって歩き回りました。


午後から下山して無事に五合目に到着!


めちゃ楽しかったです。


世界遺産へ登録される前ですが、一度、登っていけて実に良かったと思い出します。


早速、思い出の富士山の写真を載せます。




五合目から頂上へ登山中で見上げての写真


ついに頂上へ到着!背景は奥宮神社!


奥宮神社から左側に郵便局があります。



頂上の看板!分かりやすいイラストだと思います。


必見の富士山の火山口の写真!



奥宮神社からお鉢巡り左側コースへ、。

そこにある剣ヶ峰(最高の富士山頂上)へ目指して馬の背の道を登ります。



ついに到着!!!剣ヶ峰(最高の富士山頂上)。

3776メートルで達成感一杯でしたね。

周りは曇りだったで見下ろす風景はぜんぜん見れなかったことが、残念でした。


以上です。


TV番組(THE世界遺産)を予約録画をしていて、その都度に観ています。


世界中の色々ある世界遺産を一つずつ紹介されていて、見ごたえも十分あると思うです。


では。


ペタしてね