男の星座 (Gコミックス) | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんにちわ!

コンビニの本コーナーにて


男の星座のマンガ本を楽しく読みました。

男の星座 巻之1(黎明編)―一騎人生劇場 (Gコミックス)/日本文芸社


¥596
Amazon.co.jp

2014年8月8日に新発刊されたそうです。

昭和初期のマンガの本ですので

古本屋で探しても見つけにくいし、

ネットでアマゾンで注文して届いて読む感じになると思うんです。

Gコミックより複刊されるたびに読めると、実に有り難く思います。

男の星座 巻之2巻之3・・・、が、今後、出るたびに、読みたいと期待しているところです。

プロレスの力道山

空手の大山倍達

柔道の木村政彦

ボクシングのピストン堀口

梶一太・・・などが出来事を楽しく描かれている感じです。

皆さんにも、是非、そのマンガの本を読んでいただけたらと思います。

さて、13日、仕事の後、直ぐ、お寺へ行って

お墓参りと花火を楽しくやりました。

親戚たちと家族たちとそろって、にぎやかにでした。

途中、雨が降ったりしましたが、雨が上がるたびに花火をやっていけましたね。

そのあと、中華料理の外食店へ移動して

皆と一緒に食事会をやりました。

皆も元気で、それぞれの出来事を話し合って

楽しく盛り上がりました。

では。

ペタしてね