7月13日 西海トライアスロン大会が無事に開催! | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんばんわ!


7月13日 西海トライアスロン大会が無事に開催されました。


天気は曇りで強い風が吹いていました。


参加者は、715名で、多く人がにぎわっていました。


9時5分、スイムスタートでマイベースで泳ぎ、1.5kmで37分!


次は、バイクで強い風に注意しながらこいで行き、40kmで1時間26分!


次は、ランで10kmのを5kmへ変更(大島大橋で強い風のため)


5kmで23分!


総合タイムは、2時間27分でした。


去年の自己タイムよりもちょっと早いタイムで嬉しく思いました。


写真も載せておきます。


7月12日夕方16時半から開会式

エリート選手8人の紹介とコメント!

スイムで泳ぐコース!

ゴールインするの所!

完走バーティの所!

表彰会

それでは。

ペタしてね