佐賀県庁~唐津の海先まで徹夜ウォーキングのこと | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

こんばんわ!


こちらにポチッと出来ましたらお願いします。



私が小学生の時の事を思い出したで書きます。


先ずはこちらへアクセスして理解していただきたいです。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=256208460509795c67d89756e8626ce4


ルートラボでスタートからゴールまでコースと


距離と最大標高まで出ていますね。


49.2キロの徹夜ウォーキングで


佐世保~島原まで105キロウォークラリーと少しは共通のことがあると思います。


徹夜しながら歩く事ですね。


長崎駅~野母崎岬まで50キロでは、山の会からのイベントで


朝9時から15時半、6時間半のウォーキングで徹夜はなかったです。


105キロウォークラリーだけでなく、


100キロのウルトラマラソンも少しは出てみて鍛える事もいいかと思います。


走るのと競歩のルールが異なりますから、それぞれのルールを守れて


楽しくゴールインできますように頑張っていけたらと思います。


それでは。