4月28日、29日、福岡へ山登りと観光巡り・・・その3 | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

お早うございます。


続きの話を書きますね。


ネットカフェにかかった合計代金は1930円でした。

ナイトパック10時間・・・1580円


シャワー代・・・0円(ナイトパンク申し込みの方は無料)


夕食のとんかつr定食250円(ナイトパンク申し込みの方は500円の半額)


朝食のカレーライス・・・100円


かなり安く泊まれて大満足でした!


29日朝6時に出て福岡の地下鉄の駅まで歩いて移動。


1日乗り放題乗車券500円を買って西新駅まで地下鉄の電車で移動!


西新駅から歩いて福岡タワーからホークタウンまでぐるり回りました。


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


福岡タワーと流れる川にて


福岡タワーの頂上へは行かなく、見るだけでした。時間的に余裕がないからでした。


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


TNC放送館にて「ロボスクエア」にある


大きなガンダムの模型がお気に入り!170センチメートルの大きさでカッコいいな!


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


ホークタウン施設へ


サイクルショップやユナイテッド・シネマ福岡やHKT48劇場まで


ぐるり見回りました。


ユナイテッド・シネマ福岡で「奇跡のりんご」の映画を見たいと思いました。


そのチラシをもらいました。


HKT48劇場は閉まっていた。でもその場所へアクセスにたどり着いて確認できて


今後、イベントを調べて合わせて行きたいと思うです。


今回は時間的に余裕がないのでぐるり見回るのみでした。


そして、地下鉄の駅へ戻って、天神駅へ地下鉄の電車で移動をして


天神のデパートにある西日本最大級のブックオフ店を見回って


いくつかの本を買いました。かなり広いところで沢山の本が並べていましたね。


そして天神駅から貝塚駅まで地下鉄の電車で移動!


それから西鉄の電車で和白駅へ220円で移動!


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


和白にある亀の井ホテルにあるレストランにて


ランチバイキングで美味しくいただきました。


ランチバイキング大人680円で格安だからでした。


ちなみに朝バイキングでは大人600円もやっているそうです。


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


一回目の食事で、サバの塩焼き、から揚げが特にお気に入りでそれを多く食べました。


格安わりにしっかりと味が効いた味わいでしたで大満足でした。


このレストランでは、食べログで福岡のランチバイキングにNo1と出ていますから納得ですね。


二回目、三回目・・・とお腹一杯いただきましたね。


レタスにポテトサラダ、カレーライス、キムチ酢豚も美味しかったです。


トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

最後の食事でケーキとあんと団子とゼリーも美味しかったです。


そしてバスで博多駅の近くのバス停まで移動!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!


博多駅で個性的にデザインされた建物でいいですね。


近くにあるブックオフ店と中古パソコン店を軽く見回りました。


15時ごろ高速バスで帰りました。


以上で福岡の旅行で楽しく過ごせたと思います。


さておきに


5月3日は仕事がありました。


5月4日から6日まで休みです。


予定を述べておきますね。


5月4日は、午前、筋トレ、午後はサイクリング40キロ


5月5日は、朝から夕方まで長崎街道ウォーキングで諫早駅から彼杵駅まで約31キロ

 

5月6日は、諫早にあるフラットで広いところで車がめったに通らないところで


周回コースでロングライド80キロ、4時間ほどかけてロードバイクで走り回る


そのブランで良い思い出を作りたいと思います。


では。


ペタしてね