7月1日氷室本番だぁ~(^^♪雨の週間天気です。。やっぱり梅雨ですねぇ~(;^ω^) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今週も始まりましたぁ。キョロキョロ

 

今週末はイベントだぁ。。汗汗汗汗汗

 

びっくり昨日から部屋のかたずけを。。クーラーの下の棚を全てどかさなければ

いけないので・・・・汗汗汗汗汗

 

キョロキョロまだ日はあるから何とかなると思うけど・・・

 

3個中2個の棚を空っぽにできたので・・・あとは一番大きい棚ですわぁ・・・

 

爆  笑7月1日は氷室の日~本番だぁ~。。。

 

 

福うさぎさんの氷室まんじゅう~チュー音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅう~グッド!買ってきてくれましたぁ。。

 

照れ娘に感謝ですわぁ~グッド!

 

 

キョロキョロ・・・雨雨雨雨雨梅雨だからねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。