越前そばが食べたくて( *´艸`)。明日から7月石川県は氷室だぁ~(^^♪お饅頭♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日の前半は凄く雨降ってましたねぇ~雨雨雨雨

 

おねがい昨日の内に釣りしといて良かったぁ。。

 

キョロキョロ先週ぐらいから無性に、越前そばが食べたたかったのですが雨雨雨雨

 

キョロキョロどうしようかなぁ~嫁さんに相談したらOKが出たので音譜音譜音譜音譜音譜

 

チュー越前そば食べに行こう~車

 

 

越前そばの里さんにお邪魔ですわぁ~口笛音譜音譜音譜音譜

 

最初は店内をブラブラしてお蕎麦とかを購入して。。。びっくりあせるあせるあせるあせる列できてるから並びますかぁ~

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜ソースカツ丼と越前おろしそば~音譜音譜音譜音譜音譜

 

チューこれ~これ~美味しゅうございましたぁ~満足~満足~。。。

 

 

ニヤリ食後は蕎麦ソフトですわぁ~音譜音譜音譜音譜美味しゅうでしたぁグッド!

 

照れ満足したので帰りますかぁ~車

 

帰宅後はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ16時過ぎに起こしてもらいましたぁ。。。

 

爆  笑明日から7月~石川県は氷室まんじゅうだぁ~

 

 

無病息災を。。。チューこしあんとくりあん。。。グッド!

 

さぁ~明日から仕事。。。キョロキョロ今週もイベントあるし資料の確認もしてもらわんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。