家電の連鎖は恐ろしい(-。-)y-゜゜゜ここにくるかぁ。。。お昼はお米クレープ夜はパインタルトで | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は1日中雨ですねぇ。。。雨雨雨

 

おねがい昨日の内に釣りに出ていて良かったぁ。。。

 

キョロキョロ昨日、オートバックスで購入してきたけど、施工は晴れ

てないとダメなので・・・晴れるまでお待ちだわぁ。。

 

 

キョロキョロ買い物とお昼に向かいますかぁ。。車

 

おねがい久しぶりにイオンモール小松さんですねぇ。。

 

 

 

チュー食べ過ぎたぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

帰宅後・・・・悲劇が・・・・

 

チューゲームをしていたら・・・・あれぇ・・・・!?!?!?!?暑くない・・・!?!?!?

 

キョロキョロクーラー入れてなかった・・・!?!?止まってる・・・

 

爆  笑暑いからスイッチONだぁ~。。。。

 

チューあせるあせるあせるあせるあせるあれ・・・・・クーラーの風…ぬるくない・・・・あれぇ・・・!?!?!?

 

びっくりあせるあせるあせるあせるあせるおかしくない・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ電源OFF・・・・すると内部クリーンが・・・あれぇ!?!?さっきも掃除してたぞぉあせるあせるあせる

 

びっくり!!!!!!!!おかしい・・・スイッチON・・・・・・しばらくしたら・・・・・止まった・・・・

 

ガーン。。。。これって・・・家電連鎖でわぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

えーん・・・・・6回やり直したけど・・・ダメだ・・・・・汗汗汗汗汗汗

 

笑い泣きここにきて故障だぁあせるあせるあせるあせるあせる洗濯機の次はこれでしたかぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣き調べたら10年・・・・よく助けて頂きましたぁ。。。ありがとぉ。。。

 

 

 

キョロキョロ今週末・・・また・・・・100満ボルト確定ですなぁ・・・・

 

えーんせめて今年もってほしかったなぁ。。。

 

 

キョロキョロ娘も嫁さんもダイキン・・・茶の間は三菱・・・・私は日立かなぁ。。。できれば。。。

 

 

とりあえず今週をのりきろう。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。恐ろしい結末だぁ・・・・