ライトキスゲーム順調だぁ♪忙しい1日〆はメロンショートで( *´艸`)大きい買い物洗濯機だぁ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今朝も朝早く口笛波高問題ない!!!!

 

爆  笑行きますかぁ~ライトキスゲームへ車~現実逃避だぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

おねがいいつもより早めに来たので一番だぁ~準備~準備~

 

キョロキョロ第二ポイント確認・・・・・意外と波あるなぁ。。。

 

ニヤリ第一ポイントに行こう!!移動~どうかなぁ~どうかなぁ~

 

びっくり意外と切れ藻、ワカメなどが・・・大丈夫なんかなぁ・・・汗汗汗汗

 

爆  笑いつもよりも30分早くスタートだぁ~準備~準備~音譜音譜音譜音譜音譜

 

爆  笑フルキャストして奥から確認開始だぁ~3色目で当たりが早々にキラキラ

 

 

1投目成功ボーヌケ成功。。。大丈夫・・・

 

キョロキョロ3色でこのサイズかぁ。。。じゃぁ・・・藻場当たりにフルキャストしてどう・・・・

 

 

爆  笑こっちに居たぁ~グッド!予想的中だぁ~・・・・しばらくは色々さぐろうかなぁ。。。

 

 

ニヤリ日が上がってきたので出来るだけ早くに勝負決めたいなぁ~。。。

 

 

おねがい今回も手返しを考えて2本針で。。ダブル~ダブル~

 

 

爆  笑ダブル連発!!!!確保数もアップアップアップ急上昇だぁ。。音譜音譜音譜音譜

 

ニヤリ当たりもまだ出てるけど用事があるので7時に終了。。。楽しかったぁ~

 

 

爆  笑前回よりも2匹多い19匹でしたぁ。。。あのまま進めるとまだまだ数は間違いなく

アップアップだと。。。

 

口笛前回よりもアベレージサイズUPしているのでお刺身確定ですなぁ。グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

びっくり今回は天ぷらではなくキスの竜田揚げにグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

車帰宅後は早々に下処理をして。。。DoCoMoにいきますかぁ~ニヤリ車

 

キョロキョロ個人的スマホを1台解約が目的で予約してましたぁ~

 

ニコニコDoCoMoも終了したのでお昼して嫁さんの用事とわたくしの用事でまたまた移動だぁ~車

 

おねがい今日のお昼は簡単に。。。

 

 

ラーメンにしましたぁ~爆  笑美味しゅうねぇ~それでは。。。

 

びっくり!?!?!?寄り道していくわぁ~冷蔵庫稼働車キラキラキラキラキラキラ

 

 

久しぶりにキャンディアップルさんに寄り道です。口笛音譜音譜音譜音譜どれに。。。

 

車移動だぁ~。。。

 

 

100満ボルトさんに。。。おねがいこちらは嫁さんの用事で。。。

 

キョロキョロ先々週ぐらいから洗濯機の調子が悪いと悩んでいたので。。。

 

日立・東芝・パナソニック~とぉ決めていたので。。。

 

 

嫁さんがこれでとなっとくたので購入。。。ニヤリこれでストレス解消ですなぁ。。。

 

口笛音譜音譜音譜それでは今度はわたくしの用事だぁ~

 

 

スーパーオートバックスさんに。。。おねがい以前ネットで未塗装樹脂パーツ復活パーツを

注文していたのですが向こうよりキャンセルが気ていたので。。。

 

おねがいとりあえず欲しい物が購入できたので。。。良かった。。。

 

ニヤリじゃ~買い物して帰りますかぁ~車

 

 

爆  笑ここでも寄り道してしまったぁあせるあせるあせるあせる

 

帰宅後はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ17時まで。。。

 

 

メロンショート照れ美味しゅう~ショートケーキ

 

キョロキョロすでに雨雨雨雨降ってるし。。。

 

 

キョロキョロ一日中雨。。。石川県も梅雨入りしたしねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。