ライトキスゲーム開幕かなぁ(*'▽')御朱印と出張輪島朝市お昼は支那そば・デザートは(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も爆  笑ライトキスゲーム~キラキラキラキラ

 

3時40分起床びっくり・・・4時半出発車

 

おねがい・・おぉ~海が昨日延長で良い感じ。。。

 

準備をしていたら・・・・・背後に何かを・・・!!!!

 

びっくりきつねだぁ。。。いるんだぁ~こんなところにも。。。

 

口笛音譜音譜音譜音譜準備~準備~・・・しかし、皆さん何時から来てるんですかねぇ・・・

 

爆  笑早すぎだぁ~あせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ第二ポイント・・・・・いやぁ最初から第一に向かうかぁ。。。移動開始!!

 

 

ときたまポツポツと雨が・・・ニヤリ暑くもないし良い感じだぁ。。。

 

ただ・・・・当たりがあるにはあるんだけど・・・・連発ないんよねぇ。。。

キョロキョロ今年はいったい・・・・

 

 

キョロキョロ当たりは2色~3色・・・ただ・・・当たりも連発しない。。。

 

爆  笑取りあえずは連続で釣れてるからライトキスゲーム開幕ですかねぇ~。。グッド!

 

全く当たりもなくなったので・・・最後に第二ポイントの方に移動・・・・

キョロキョロそらぁ~いるわなぁ。。。

 

しばらく道具を置いて休憩。。。おねがいあそこまで飛ばしてるけど・・・サイズが・・でも釣れた。。。

 

キョロキョロこちらも連発してないですねぇ。。最後にとなりいいか聞いてみますかぁ。。。

 

爆  笑二つ返事でいいよぉと回答がありがとうございます。2~3回ぐらい投げさせて頂き・・・ありません当たり・・・

 

その後はお隣さんとお話が弾み。。びっくり!!8時過ぎたぁあせるあせるあせるあせる

 

 

チューすみませんお先に上がりますぅ~ありがとうございましたぁ~とぉ。。車

 

家に帰宅し準備をして。。。車行きましょう~

 

 

白山さんに御朱印を頂きに。。。

 

ニコニコこちらにもおじゃまさせて頂きましたぁ~出張輪島朝市。。

 

 

ニヤリ全て用事がおわったので・・・買い物とお昼して帰りましょう~車

 

 

爆  笑支那そばさんのあさりタンメン~最近はこればっかりになってしもぉ~たぁ~グッド!

 

ぼけー帰宅後は無理をし過ぎたのか・・頭が痛かったのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

おねがい今週も良い天気みたいですねぇ。。週末はどすようかねぇ。。。

 

 

ニヤリフルーツティーとすいか音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。