医者が長かった|д゚)久しぶりのコメダ(^^♪短時間だけライトキスゲームに( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~今日の医者は長かったわぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣きこれはなれないです。。膝に注射・・・痛いわぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロしばらくすると・・・やっぱり治ったぁ!?!?!?てぇ錯覚するんよねぇ~

 

爆  笑薬ももらったし・・・お昼行きますかぁ~車

 

チュー久しぶりにコメダにしましたぁ~

 

 

 

 

ニヤリ美味しゅうでしたぁ~。。。

 

帰宅後・・・うとうと・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

びっくりあせるあせるあせるあせる寝てしもたぁ。。。15時半過ぎてるしぁあせるあせるあせる

 

ニヤリちょびっとライトキスゲームに行きますかぁ~車

 

口笛6回目の調査~

 

 

16時過ぎに到着していい感じの凪だぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

びっくり今までより当たりは増えてる!!・・確実に増えてる!!!!

 

笑い泣きライン引っ張って来るけど乗らないねぇ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ニヤリ20cmクラスが釣れるようになりましたなぁ~

 

ニコニコこれぐらい海が落ち着いてもう少し手前で当たる用になればスーパーライトキスゲーム成立しますなぁ。。

 

キョロキョロスーパーライトまでもう少しですかねぇ。。。

 

 

・・・・・突然と当たりもなくなり静かだわぁ。。。キョロキョロワンドの欠点だ出てる気がする・・・

 

18時終了だぁ。。車

 

ニコニコ当たりが増えているので

 

 

キョロキョロ約2時間で2匹・・・まだまだ開幕してないですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。