波高が落ち着くぞぉ( *´艸`)予約開始スパイファミリー(^^♪クッキークリーム風味とぉ。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日の仕事も終了。。。おねがい

 

ニヤリあと…2日いけば。。。

 

チューお休みだぁ~波高もいい感じみたい。。。

 

 

ニヤリ風気になるけど・・・できそうだわぁ・・・うお座うお座うお座うお座

 

おねがいのんびりと午前中ふりふりタイムですかねぇ。。。

 

チュー予約が始まったぞぉ。。。

 

 

爆  笑予約しましたぞぉ~7月31日が楽しみだぁ~チョキ

 

 

華大さんと千鳥くんだし。。。照れのんびりしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。