今週の仕事は木曜日で終わり( *´艸`)なにしよう。。温泉ぱん頭とマウントレイニアで(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今週も始まりましたぁ~キョロキョロ

 

キョロキョロ明日は勉強会だぁ。。。

 

びっくりわたくし会社のカレンダーほとんど見てないので・・・

ビックリだぁ・・・!?!?!?!?

 

爆  笑今週は金曜日も休みなんだってぇ~しらなんだぁーーー音譜音譜音譜音譜

 

ニヤリとなると・・・

 

 

チュー大潮だぁ~

 

おねがい天気も問題ないみたいだし・・・・波高かなぁ・・・

 

・・・・キョロキョロαちゃんもイジイジしたいしなぁ。。。

 

びっくり・・・・これも・・・・あるなぁ・・・

 

 

キョロキョロ悩むわぁ~。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

照れジョンソンを見ながら。。温泉ぱん頭~チョキ和倉の応援だぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。