明日と明後日の天気と波高|д゚)セブンとローソンのコラボやぁ~( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今週の仕事も終了。。

 

キョロキョロ来週は波乱の予感・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

キョロキョロ明日は医者やけど・・・行けんな・・・・波高が落ち着かないなぁ。。

 

 

キョロキョロ日曜日は・・・どう・・・・

 

 

笑い泣き風も波高も・・・・だわぁ~あせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ風がなければあそこで夜でもアジング調査いけるんだけど・・・風がねぇ~・・・

 

 

とりあえずのんびりしますかぁ~。。。口笛音譜音譜音譜音譜セブンとローソンのコラボやぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。