定期検査でお休み。お昼はタンメン( *´艸`)デザートはカップケーキで(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日は定期的な検査のためお休み。。

 

ぼけー朝は曇りで寒かったですぅ~あせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ今回の検査でも異常なしで良かったぁ。。。

 

おねがい寄り道してからお昼に行って帰宅しますかぁ~

 

 

チューどうしても食べたかったのであさりタンメン~ラーメンラーメンラーメン

 

爆  笑バター・燻製チャーシュー・煮たまごトッピング~だぁ~グッド!間違いなし音譜音譜音譜音譜

 

照れ満足だぁ~美味しゅうでしたぁ~

 

 

いい天気になりましたぁ~ニヤリ

 

キョロキョロ風は強いので釣りは無理ですなぁ。。。波高も落ち着いていないので。。帰宅だぁ車

 

 

寄り道で購入してきたイチゴショートカップケーキですチュー美味しゅうでしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンby7あっきー。。