掘り出し物GET( *´艸`)お昼はステーキ。よりはBBQ。デザートはプリンで美味しゅうでしたぁ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も良い天気でしたぁ~爆  笑

 

さすがに起きれませんでしたぁ~3度寝。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

びっくり!?!?!?廃盤・・・・・なんかねぇ~2.5号と3.0号があせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ確かにお店で見かけなくなったし・・・ヤバイかもぉ。。

 

 

 

 

ぼけー新しいのが出れば・・・ですかねぇ~・・・

 

キョロキョロ帰りに寄り道してみよう。。。とりあえずお昼にいきましょう~車

 

照れお肉を買いに来たのでお昼ここで良いよねぇ~

 

 

爆  笑牛タンランチは明日までですよぉ~

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜わたくしは能登牛ステーキランチに。。。やっぱり美味しゅうです。。。グッド!

 

キョロキョロそれでは寄り道しながら帰りますかぁ~

 

 

照れいい感じに落ち着いてますねぇ~何人かはキス狙っている見たいですねえ~遠投系です。。

 

キョロキョロ遠投でも付いていない感じですねぇ。。今年はまだなのかなぁ・・・あせるあせるあせるあせる

 

ニコニコそれでは帰りますかぁ~車

 

 

チューヤマシタのエギはありませんでしたが個人的に掘り出し物GETだぁ~チョキチョキ

 

爆  笑廃盤エギでも良い物は良いのです。

 

RVシリーズはサーフエギングには強い味方だぁ~爆  笑グッド!

 

・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ17時に起床。。。

 

ニヤリそれでは準備をしますかねぇ~。。。

 

爆  笑今夜はわが家のBBQだぁ~…第何回は忘れてしまったぁ~あせるあせるあせるあせる

 

 

 

チュー楽しみましょう~

 

 

 

チュー炭火焼はやっぱり美味しゅう~アオリも美味しゅう~ストックあって良かったぁ。。。

 

ニヤリ家族でゆっくりと楽しく過ごせたぞぉ。。。音譜音譜音譜音譜

 

 

照れおかたずけしてからデザートを。。。美味しゅうプリンだぁ~また買いに行こう。。。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。