富山を満喫(=゚ω゚)ノうなぎの成瀬からのぉ~氷見をブラブラとぉ( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日の良い天気だぁ~晴れ晴れ晴れ

 

チュー今日は家族でお出かけだぁ~車

 

 

爆  笑富山県にお邪魔してましたぁ~

 

 

おねがい5月ですねぇ~ブラブラとぉ。。。

 

 

チューもうそろそろ・・・本命に向かいますかぁ~。。。

 

口笛事前に場所は確認していたので。。。スムーズに。。。

 

 

チュー再度到着すると凄い人で駐車場も埋まっていて。。ビックリだぁあせるあせるあせるあせる

 

並んでいる人たちもすでに待ち状態で。。。あせるあせるあせるあせる

 

 

照れ事前に予約していたのでスムーズインですわぁ~グッド!

 

 

おねがいメニューはこれだけです。。。十分ですなぁ。。

 

 

爆  笑北陸ではここだけなんですよねぇ~

 

 

チュー美味しゅうでしたぁ~グッド!ここまで来たかいがありましたぁ~

 

キョロキョロ帰りにチューリップフェアの方に寄る予定でしたが・・・渋滞等が予測されるので・・・

目的地変更で行きましょう~車

 

 

キョロキョロこちらの方もかなり家に張り紙がされている住宅や完全に潰れている住宅が・・・

沢山です。。。恐ろしいですね。やっぱり。。。

 

 

こちらに。。。。チューあせるあせるあせるあせるあせるてぇ・・ちがうかぁ。。。

 

 

こちらに。。。。チューあせるあせるあせるあせるてぇ・・ちがうかぁ。。。

 

 

爆  笑こちらを満喫だぁ~

 

 

 

 

チュー沢山あるいたので休憩だぁ~

 

 

 

照れいきかえるわぁ~。。。

 

 

 

 

チュー道の駅に寄って。。。

 

 

チュー沢山楽しんだぞぉ~。。。グッド!

 

 

おねがい帰りは娘に運転をたのんでわたくしは・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

照れプリンも美味しゅうですわぁ~チョキ

 

爆  笑楽しい1日を過ごせた事、感謝ですなぁ~。。。

 

キョロキョロ疲れてるわぁ~・・・明日の朝・・・無理かも・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

 

キョロキョロ潮を考えると・・・5日かなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。