GW~メロンシェーキとクレープ( *´艸`)美味しゅう♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

GW始まりましたぁ~爆  笑

 

キョロキョロまぁ~いつものお休みと変わらない感じですけどねぇ。。

 

びっくり!?!?!?ヤッパリ・・・30日・・・ダメそうだわぁあせるあせるあせるあせる

 

 

キョロキョロとなると・・・・

 

 

 

爆  笑どちらかでライトキスゲーム調査に出ようと思うぞぉ~

 

チュー今季初の釣りスタートですかねぇ。。。

 

おねがい確実性が出て来たらスーパーライトキスゲームに持ち込んでみようかなぁ。。。

 

爆  笑今日のお昼は有限実行で。。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

照れ音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅうでしたぁ~また飲みたいぞぉ。。。

 

 

照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキャラメルバナナ~美味しゅうでしたぁ~。。。

 

ニヤリやっとクレープ食べれたぞぉ~2週間ぐらいからクレープ食べたくて~食べたくてぇ~チョキ

 

さてさて。。。。帰宅後は龍が如く8あせるあせるあせるあせる13章まで来たけど・・・またレベル上げが

始まるわぁ。。。笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあと少しだぁ~楽しいけど・・・疲れるわぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。