遂に発売!!スラムダンク~(^^♪待ってましたぁ!!Qoo白ぶどう大好きだぁ~♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も終了。。。キョロキョロ

 

いよいよ・・・応援の時期に来ましたぁ~あせるあせるあせるあせる

 

えーしばらくは帰りが遅いので・・・

 

キョロキョロ第五人格・・・ビビッドアーミー・・・出来るかなぁ。。。

 

爆  笑やっとこの日が来ましたぞぉ~グッド!

 

 

ニヤリ予約してから長かったぁ~汗汗汗汗汗

 

 

爆  笑スラムダンクだぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

照れ映画館でも見ているので今度は家でゆっくりと。。。

 

 

チューQoo白ぶどうはやっぱり美味しゅう~家で飲める~幸せぇ~

 

チューじゃがりこもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。