予約したぞぉ!!(^^♪5月が楽しみぃ~Wパンチと特濃サイダー( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~・・・

 

今朝は白くなりましたねぇ~キョロキョロ

 

えー朝の時はどんだけぇ~と。。。

 

キョロキョロ次は3月2日が・・・雪

 

キョロキョロ積もるのかなぁ・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

びっくり!!!!!!!!マジかぁ・・・・・

 

わたくしが10年間ファンクラブに在籍し・・・殿堂入りとし

不動としていた・・・・へきるね~さん。。。

 

爆  笑活動はネットで見てたけど・・・・

 

チューさすがに・・・!!!!!!これは動かんとぉ~クラッカークラッカー

 

 

チュー速攻で~予約したぞぉ~これは買わんとねぇ~グッド!

 

照れ5月が楽しみだぁ~。。。

 

 

おねがい明日だけ・・・天気が良いみたいです。。。

 

笑い泣き今週はフルなので。。。まだまだ長いぞぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。