羽咋の方へがんばろう能登!シュクレ・プラージュさんに(^^♪大野湊神社で釣り守り♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は良い天気でしたぁ~

 

爆  笑早起き~早起き~晴れ晴れ

 

チューそれではぁ~羽咋に向かいますかぁ~車がんばろう能登!!フェア~

 

おねがい先に。。。。別のところに。。。

 

おねがい千里浜を過ぎたところで・・・検問渋滞かぁ。。。

兵庫県警。。。ご苦労様です。。

 

おねがい警察、自衛隊、県外支援車沢山です。。。ご苦労様です。

 

シュクレ・プラージュさんが再開したとの事で。。。爆  笑

 

 

オープン10分前に到着です。。照れ

 

 

チュー一番なので選び放題だぁ~グッド!

 

ニヤリ無事に購入できたので・・・それでは次に行きましょう。。。車冷蔵庫稼働だぁ~チョキ

 

 

口笛すでにいっぱいの人ですわぁ~あせるあせるあせるあせるあせるにぎわてますねぇ~。。

 

爆  笑先に目的の物を買い集めますかぁ~

 

 

パン・お菓子・ドリンクなどなど。。。チュー一回、荷物車に置いてくるぅ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

おねがいとりあえず買う物買えたし。。。11時30近く出しお昼はこちらで。。。

 

 

焼きそばが食べたかったぁーーー爆  笑パンパンだぁ~グッド!

 

 

マルガジェラートも美味しゅうですなぁ~やっぱり。。。チュー音譜音譜音譜音譜音譜満足だぁ~

 

ニコニコ買い物も終わったし・・・帰りにあそこに寄って行こう。。。車

 

 

帰りは大野湊神社に。。。ニヤリ

 

 

釣りのお守り。。。更新完了。。。照れ

 

無事に帰宅。。。

 

 

それでは・・・仕事の宿題しますわぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロカニの甲羅焼きも持ち帰り出来れば良かったのですが。。。あせるあせるあせるあせる

 

 

ニコニコ食事の方で能登の方を満喫いたしましたぁ~。

 

おねがいまた楽しく能登で釣りが出来ることを願いながら・・・

 

 

 

さて・・・・鬼滅だぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。