お昼はさとやまカフェでまったりと。。。(^^♪ Leminoで映画観賞です( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は雨。。。キョロキョロ

 

昨日よりも寒かったぁ。。。

 

ニヤリ定番のイオンモール小松でお買い物を終わらせて・・・

 

キョロキョロお昼は・・・・どうしよう…完全にノープランですわぁ。。。

 

嫁さんの方からリクエストが。。。爆  笑いいですねぇ~行きましょう。。車

 

 

照れ癒されますなぁ~。。。

 

 

さとやまカフェさんにしましたぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜年ぶりだなぁ。。。

 

えーやっぱり人気があるですねぇ~20分ぐらいですでに満席ですわぁあせるあせるあせるあせる

 

ニコニコ何にしようかなぁ~。。。

 

 

爆  笑結局わたくしは冒険なしだぁ~

 

 

楽しみ~

 

 

楽しみ~

 

爆  笑キタァーーーークラッカークラッカークラッカー

 

カレーオムライスに。。。口笛音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅうねぇ~安定だぁ。。。

 

チューチョコバナナパンケーキ~ こちらは初だぁ~チュー冒険だぁ~美味しゅう。。

 

照れ安定のキャラメルマキアート。。。落ち着きますなぁ~

 

おねがいやはりここも人気があるので確実に入る時は予約しといたほうが安心ですねぇ。。。

 

チュー今日は運がよかっあぁ~グッド!

 

 

 

その後は寄り道をしながら・・・・帰宅。。。

 

・・・帰宅後は映画鑑賞でぇ。。。

 

 

チュー良かったぁ~・・・・・映画館で見ればよかったぁ・・・・・

 

ぼけーこんなに面白い映画だったとは。。。。反省だぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

 

エギレンbyあっきー。。