がんばろう能登!明日から( *´艸`)  釣り情報(北陸版)「2月22日」 石川はありません。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーーーー世間では明日から3連休。。。キョロキョロ

 

爆  笑わたくしもどこかでこちらに行こうと計画中~グッド!

 

チューがんばろう能登!~チョキ

 

 

 

 

 

富山

 富山市周辺 【岸】ホタルイカは網で2時間で50匹ほどが狙えている。ルアーでは1時間で20~25センチ程度のメバルが3匹ほど釣れている【船】胴長30センチほどのスルメイカが半日で20~30匹程度狙える
 

福井

 三国方面 鷹巣海水浴場でハマチが釣れている。穴釣りでカサゴや小さいメバルに出合えることも
 
 越前海岸 ヤリイカは中だるみ傾向で釣果が上がらないが、昨年も3月、4月に大きな群れが来たので気長に狙いたい
 
 小浜湾 小浜市宇久漁港、矢代漁港などで夕方から夜にかけて20~30センチ程度のヤリイカが3、4匹釣れる。鶏肉の餌で釣るのがお勧め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。