PS5覚醒完了( *´艸`)これで安心だぁ!!アイスバターサンド味と白ぶどうのQoo(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

寒いわぁ~。。。えーん

 

暖房の設定UPですわぁ。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ結局・・・・・悩んで昨日の夜に。。。。。

 

ニヤリやちゃいますかぁ。。。!!!!!!!!

 

爆  笑外せぇ~外せぇ~

 

 

PS5をパッカーン口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

えーん付属のドライバーではビスが外れなかったので・・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるドライバー変更で。。。

 

 

完了だあぁ~爆  笑。。。。

 

つないで~つないで~チューさぁ~どうだぁ~

 

 

無事に読み込んだぞぉ口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

ニヤリ呪術行きますかぁ~

 

 

びっくり書き込み速度が早い!!!!いい感じだぁ~チョキチョキ読み込みも早いぞぉグッド!グッド!

 

照れPS5・・・・覚醒完了だぁ~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

明日は今日よりも寒いみたいですねぇ。。。。

 

スパーカップバターサンド味。。。照れ美味しゅう~

 

しろぶどう。。。照れ美味しゅう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。