M.2SSD決定だぁ~( *´艸`)ゴールデングレープとプリッツ( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今週も始まりましたぁ。。。キョロキョロ

 

TVで週間天気見てたら・・・雪マークが消えてるわぁ~

 

ニヤリPS5の拡張。。。。ストレージ問題を解決しないと。。。

 

キョロキョロ種類がありすぎてどれがいいのかぁ・・・・!?!?

 

えー値段の方も安いやつは安いんだけど・・・・・!?!?

 

キョロキョロとりあえず・・・・来の2種類で悩むことに。。。

 

ロジテック。。。キョロキョロ

 

 

エレコム。。。キョロキョロ

 

ニヤリとりあえず国産メーカーをメインで探して。。。。価格と

速度と冷却性能を。。。ロジテックさんに。。。

 

出荷完了の連絡もきたので。。。爆  笑後は待つだけだぁ~

 

 

さて明日はどの様な。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。