すき家~Node~美味しゅう1日( *´艸`)トヨタも完了だぁ!! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も良い天気でしたぁ~晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日は鞍月の方に用事がありましので。。。車ドライブだぁ~

 

えー明日はまだ暖かいみたいですが・・・・

 

 

笑い泣きまた寒い日が続く・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

すき家で早めのお昼~いつものとん汁ではなく・・・

 

 

照れちゃんと下にカニさんいましたぁ~。。。

 

びっくり。。。。。!!!!!!!!いまねぇ~瀬戸加賀・・・始まってるんですよぉ~

とぉ・・・嫁さんに・・・

 

嫁さんも食べたいとの事で。。。。車向かいまぁ~す。。。

 

 

 

 

キョロキョロ不定休で前回はお休みだったんだよねぇ~。。。様子見てきますぅ~・・・

 

口笛音譜音譜音譜音譜営業してるぅ~グッド!行きますかぁ~クラッカークラッカー

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

爆  笑はい!!!!美味しゅう~音譜音譜音譜音譜音譜大満足だぁ~

 

 

びっくり道沿いの駐車場が無くなっているので。。。あせるあせるあせるあせる

 

・・・・・・車トヨタに向かいましょう~

 

・・・・保険の更新とタイヤ交換日の予約も完了。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。