7月最後の休みお昼はマックで( *´艸`)アオリQの追加やオンクレで(*'▽')デザートはプリン | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日もお休みでしたぁ~晴れ晴れ

 

チュー出張の振り替えのおかげで7月は週休3日制を・・・終わったけどねぇ~あせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ本当は昨日の夜に釣りに出てとか考えていたんだけど・・・疲れてるのかなぁ

11時半過ぎには寝てしまった。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ニヤリ今日は一人だし、予定もないし・・のんびりと。。。お茶とかの買い物も

頼まれたので。。。サマージャンボももうそろそろだし・・ニヤリ購入せんと

 

照れ夢は夢として~プラントへ~車

 

ニヤリここきたら一応あそこも見ないとねぇ~釣りコーナー。。

 

キョロキョロお昼どうしよう・・・とんかつ、牛丼、カツ丼、バーガー・・・車どれにしましょうかねぇ~

 

 

チューマックにしましたぁ~マックフロートブルーハワイ~ニヤリ定番のダブチでぇ。。。

 

キョロキョロスタバのピーチフラペチーノ・・・・また今度かなぁ。。。

 

チューお昼も食べたし帰宅してゆっくりしよぉ~車

 

 

チュー釣具コーナーも魔界だわぁ。。。やっぱり。。。

 

びっくりそしてぇ~

 

 

カプコンから~照れ届着もの。。。オンクレってすごいわぁ~

 

転職の魔王様を見てから・・・オンクレをブラブラ・・・ニヤリ

 

チューPCの中にゲーセンがあるってホントに。。。

 

キョロキョロなにかあるかなぁ・・・クラウド、ラックロック、モーリー、カプコン、セガ

 

キョロキョロそう言えばまだこれ・・・・

 

キョロキョロBバージョン取ってないなぁ・・・

 

ニヤリポイントあるから狩りますかぁ~

 

 

 

ニヤリ狩り&発送手続き終了です。。。

 

ニヤリのんびり出来た日ですなぁ。。。

 

 

チュー湯ぷりん久しぶりだぁ~泡ぷりん~グッド!

 

22時~転職の魔王様だぁ。。。照れ

 

キョロキョロ終わったら寝ましょうかねぇ。。。明日から仕事だしねぇ。。。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチュー8月突入~