まもなくだぁ( *´艸`)加賀棒茶プリンとカレースナックと粉だくパッピー(*'▽')カルピスも。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーーー良かったぁ~・・・!?!?!?

 

キョロキョロ今週、京都の方に出帳の話があったのですが・・・

 

えーこちらの希望日とお客様の希望日が合わないことから・・・

外注業者の方へ委託することになり。。。

 

ぼけーまだまだ出帳スケジュールがたくさんあるので・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

ニヤリ今週末は釣りに出てリフレッシュしたいなぁ~アジングだぁ。。

 

キョロキョロ近場であるといいんだけどねぇ。。。汗汗汗汗汗

 

びっくり。。。これこれ~これまってますわぁ~

 

 

ニヤリアジやキジハタなどの血抜きに。。。新調を計画中。。。まもなく発売だぁ

 

 

爆  笑プリン美味しゅうけど…アイスが食べたい!!!!アイス~アイス~・・・

 

 

今日は華大さんと千鳥くんその後はロンハーだぁ照れ

 

 

 

 

あと3日がんばろぉ~

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチューアイス~アイス~あせるあせるあせるあせる