お昼はもりもり寿しで( *´艸`)そしてクリスマスイブだぁ~(^^♪ケーキ~ケーキ~♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~おさまりましたぁ・・・雪キョロキョロ

 

除雪の方も午後から進んだみたいですねぇ~おねがい

 

とりあえず一安心だわぁ。。。

 

今日はクリスマスイブ、道はガタガタでしたが結構人が来てましたぁ~

 

その中の一人ですけどねぇ~チュー

 

キョロキョロお昼はこちらにしましたぁ。。

 

 

 

 

 

照れ美味しゅうございましたぁ~寿司ソフトクリーム口笛

 

帰宅後は、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

爆  笑そして今年のクリスマスイブケーキだか~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

チュー美味しゅうございましたぁ~

 

おねがいさて明日はどのような・・・・

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ。。。疲れてるわぁ・・・まだ・・・