石川県!!豪雪だぁ!!いつやむのぉ・・(;'∀')CHOICEと白ぶどう(-。-)y-゜゜゜ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~降りましたねぇ雪あせるあせるあせるあせるあせる

 

6時20分起床して外見たら。。。雪雪雪雪雪

 

笑い泣きヤバイやつやぁ~車

 

8号線は何とか30~40キロぐらいで流れていたので・・・キョロキョロ

 

えーホワイトアウト状態や吹雪状態なのでしょうがない・・・

 

キョロキョロ最終的にナビから2.4km渋滞の連絡がきたので裏道へ回避でぇ

 

キョロキョロ何とか遅刻は回避でしたわぁ。。。しかし!!!!

 

えーあまりの雪のため会社が午前中で終了との事。。。

 

キョロキョロ早く帰れるのはうれしいけど・・・・除雪だぁ。。。

 

13時に家に到着して・・・・そのまま防寒着来て除雪スタートあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣きご飯食べてる場合じゃないあせるあせるあせるあせるあせるやること多いぞぉ~雪雪雪雪

 

吹雪の中・・・・黙々と。。。。えーん腕が痛い・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

家の駐車場すべてと車庫の雪降ろしと融雪の準備。。。ぼけー

 

16時に何とか・・・えーん・・・・疲れてるわぁ・・・・

 

 

わが家の前の道は除雪車が通らないので・・・やった方がと・・・限界で無理だぁえーん

 

積雪的には40~50cmぐらいありましたぁ~笑い泣き恐るべし豪雪やんあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

キョロキョロ峠は越える感じかぁ。。。!?!?!?!?

 

えーん外じゃんじゃん雪吹雪いてるしぃ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

えー融雪そのままなので駐車場は大丈夫だと思うけど・・・・手前の道がなぁ~!?!?!?

 

 

えーホームもよーわかんらん状態だし・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日はショボーンめちゃくちゃ疲れたので早めに寝よう。。。

 

キョロキョロテレビ特に見る番組・・・・・無い感じだし。。。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーぼけー・・・・雪かき疲れたぁ。。。