石川県梅雨明けしたよぉ~(;^ω^)遂に購入ポータブル電源(^^♪あとは冷蔵庫待ちで。アイス~♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

石川県・・・梅雨明けしましたねぇ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

キョロキョロ明日も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れで暑くなるみたいです。

 

キョロキョロ梅雨明け相当早いみたいですねぇ。

 

 

キョロキョロ梅雨明けなんですよねぇ・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

爆  笑届着ましたぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

さりげなく購入していたポータブル電源~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

コンパクトタイプ~爆  笑

 

 

キョロキョロコンパクトなのでそこまで電力的にはこんな感じ。。

 

そして同時にこちらも購入ポチリしていたのですが…在庫の関係で納期が遅れていると連絡が・・

 

 

キョロキョロ最多納期がどんどん延びてる状態なのにショッピングの方の最短納期が変更

されていないのはなんでだろう。。。。!?!?!?!?

 

ニヤリこれを購入した目的は最近地震が多いためではなく・・・・これがあれは

仕事終了後でも氷など心配することなくそのまま釣りに行けると考えて。。。

ポータブル電源動かしていても・・・車用冷蔵庫だけでも約19時間・・十分キラキラキラキラ

 

キョロキョロ車が動くときはトランクのシュガソケットから引っ張ればさらに時間が伸びる~キラキラキラキラ

 

爆  笑その分スペース開けなきゃいけないけどねぇ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

ニヤリ旅行の時も生ものも安心して購入できるのあるかなぁ。。重宝すると。。

 

雪見だいふく塩キャラメル~爆  笑美味しゅう~

 

 

では

 

 

では

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーニヤリ楽しみは伸びる物かぁ。。。