ワンピース一番くじ( *´艸`)エネル狩り終了♪ 三ツ矢サイダーとコーヒープリン♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も暑かったぁ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

びっくりなんかぁ、明日には梅雨明け出るかもって天気予報士が言ってたぁです。

 

キョロキョロそこまで雨雨雨雨雨降っていない梅雨ですなぁ~

 

キョロキョロ近所のセブンイレブンの一番くじでエネルを発見。。。

 

ぼけー個人的にくじ運ないんよねぇ・・・・

 

ニヤリてぇことで。。。

 

 

オクションで狩ることに。。。爆  笑

 

えー残り10分でINした瞬間わたくしの他にも・・・・

 

ニヤリ想定内ですよぉ~

 

 

狩り終了~ニヤリ即決より送料を入れても1000円弱安く狩れましたぁ~

 

 

チューコーヒープリン美味しゅう~暑い時はシュワシュワ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

キョロキョロ今週末今のところ天気も大丈夫みたいだし釣りが楽しみですなぁ。。

 

 

 

 

では

 

 

 

では

 

 

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーおねがい水分補給は忘れずに・・・